今年度の研究アウトリーチ大賞受賞者が決定しました!

日頃論文ナビをご利用いただきましてありがとうございます。ユーザーが論文を紹介・解説するプラットフォームである論文ナビも、お陰様で開設から1年を迎えることができました。

論文ナビでは、この度、解説記事の投稿によって最も科学の振興に貢献したユーザーに対して、

研究アウトリーチ大賞

を贈呈させて頂くことといたしました。受賞者には賞状と記念トロフィを贈呈いたします。

第一回目となる今回の研究アウトリーチ大賞受賞者が決定いたしましたのでご報告させていただきます。

 

研究アウトリーチ大賞受賞者:澤井悦郎(マンボウなんでも博物館)様

 

選考対象記事:

マンボウは合成魔獣だった!~学名が Mola mola ⇒ Mola sp. B ⇒ Mola mola と変遷した理由~

259年間のかくれんぼ!~3世紀の時を超え125年ぶりに新発見されたマンボウ属の新種「カクレマンボウ Mola tecta」~

水族館に行く人はこれを読め! 約200年ぶりに出版された現世で一番詳しいマンボウの本「マンボウのひみつ」

 

論文ナビでは引き続きサイト運営を通じて、研究の一般向けアウトリーチならびに研究者コミュニティ内での情報共有を支援してまいります。

X
- Enter Your Location -
- or -
パスワード再発行
お気に入り
  • Total (0)
0